【乙女座】11月の運勢(2021年)好奇心高まる時期。知識を積極的に吸収して吉

全ての画像を見る

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?



乙女座
8/23~9/22

【LUCKY DAY】
11月9日

【KEY TO GOOD LUCK】
話題の本を読む

とにかくインプット。
楽しみがふくらんでいきます

【全体運】
やってみたいことが増え、好奇心のボックスがいっぱいに。知識を得ていくのに大忙しのはず。その調子で、あなたのアンテナにひっかかることをさらに吸収していくことが吉。

今の時期にとり込んだことは、あなたの中でたくさんのひらめきと一緒にミックスされ、新しい大きなものを生み出す糧になります。親しい人とはやりとりを活発化させ、久しぶりの人にも連絡をとってみましょう。

わくわくする計画が持ち上がります。ひとりで考え込むのはあとにして、ちょっとした悩みもあなたの心に浮かんだその人に連絡するとよい方向に進みそう。

【恋愛運】
アピール力が高まり、目立つときです。急展開があったり、期待していなかったことが起きたりと、ドキドキし通しの展開が待っているでしょう。

フリーの人はひとめボレもありそう。いつ何が起きてもいいように準備を。カップルはとても情熱的。思いをちゃんと伝え合うことにツキあり。

【仕事・マネー】
自分ひとりでやるよりも、誰かを巻き込んで進めたほうがラッキー。楽しみがふくらんでいき、思わぬ方向に転換していきます。

あなたが想像していたところではないかもしれませんが、挑戦してみる価値はあります。軽い気持ちでチャレンジすることが幸運を引き寄せるカギとなるでしょう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」