合わせやすいだけじゃない「メリットの多い夏の白」の選び方


これからの白の選抜基準は、コーディネートの完成度を上げる「流れがある」かどうか。フォルムや素材に着目し、垣根を超えてキレイを呼び込む白アイテムを吟味してお届け。





夏の白は「柔らかい素材」がいい理由

確実に最速でキレイになれる服選びを「定番の延長」で検証。選ぶポイントは「柔らかさ、なめらかさ」揺れ感など、流れるようなシルエット。




「余裕と緊張をともなうスリットブラウス」



いつものブラウスの流れを変えるスリーブのハイスリット

いつものカジュアルを刷新してくれる切れ味のよさを含んだスリットブラウス。ゆったりとしたシルエットだからこそ、鋭い切れ込みが引き立つバランスに。


>>使用アイテムはこちら 




腰位置を引き上げるボリュームスカート



コンパクトなニットをINして「ウエストをより細く高く

単純なワンツースタイルでも迫力が出る、贅沢に進化したスカート。白のもつクリーンさで、ボリューム感もスマートな印象に着地し、腰下の華奢さを逆説的に想像させる。


>>使用アイテムはこちら




とろみを含んだオールインワン



セットアップのようにも装える奥行きのあるレイヤードデザイン

前から見るとワンピースにワイドパンツを重ねたようなセットアップ風。カジュアルなイメージのオールインワンも、落ち感のある白の品のよさで、ドレスのように頼れる存在に。


>>使用アイテムはこちら