GISELe

2021/07/28

【牡牛座】余計なものを見極めて取捨選択を丨8月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?



TAURAS
牡牛座
4/20~5/20

【LUCKY DAY】
8月11日

【KEY TO GOOD LUCK】
クローゼットの整理

時間をかけて向き合い
余計なものを見極めて。


【全体運】
最近忙しかったはずのあなた。あれこれと興味も行動範囲も広がって、楽しいけれどどこかプレッシャーもあったかもしれません。今は、その活動の中で見つけたお気に入りのトピックとじっくりと仲良くなっていく時期です。あれこれ手を広げる必要はありません。これからは時間をかけて向き合うことが大事。また、合わないと感じているものや違和感の正体がはっきりしてくるときでもあります。自分をごまかさずに、取捨選択する勇気を。思い切ってやめたり、捨てたりしてもいいはずです。オシャレも、あなたに必要なものを見極めて。

【恋愛運】
情熱的になれるとき。思いがけない出会いがあったり、一目惚れを体験したり、ドラマが起きる気配です。フリーの人は素敵な雰囲気にいつ転がるか予測できないので、リラックスしながらもアンテナを立てて吉。カップルは想いを伝えあって幸せな時期です。スキンシップも大切に。

【仕事・マネー】
すべていっぺんにはできないので、手元にあるものの中で優先順位を。勢いでやっていたもの、誰かの言う通りに流していたものは、ここであなたが一度分解して、考え直してみる必要もあるでしょう。丁寧に埃を払い、いらないものを捨てて、磨き上げていきましょう。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED