GISELe

2021/10/04

「運が入ってくるバッグ」の特徴|ぷりあでぃす玲奈の「運のコーディネート」マニュアル【第6回】

GISELe編集部

ぷりあでぃす玲奈の「運気コーディネート」マニュアル

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

➤Instagram
➤携帯サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」



【第6回】
「使い分けとリセット」で
バッグに運も入ってくる!


季節が変わり、新しいバッグを買ったり、秋冬物に変えたりした人も多いのではないでしょうか? 実は、バッグは自分の行動力を左右したり、出会いを呼び込んだりするのに大切なアイテムのひとつなんです。

使い分けるのが面倒くさいからと、仕事もプライベートも同じバッグを使ってしまっている人はいませんか? バッグの中に、その日に必要ないものまで入れたままにしている重たいバッグでは、行動力が下がってしまい、新たなご縁を引き寄せにくくなってしまいます。

ココは意外と男性もよく見ているもので、「チラッと見えた女性のバッグの中がゴチャゴチャで引いた」なんて声も結構耳にします。恋愛運をアップさせたいなら、プライベートでは小ぶりのバッグを味方につけ、身軽に動ける最小限のものを厳選して持ち歩くようにしましょう。

また以前、この連載の第3回目でいつも同じ髪型やファッションスタイルだと気が流れないというお話をしましたが、バッグにも同じことが言えます。同じバッグを使い続けると、気が流れず変化が起きないので良い運気を呼び込みにくくなってしまうんです。

お恥ずかしながら、私も昔はひとつのバッグに何でも入れてしまう派だったのですが、「なんか恋愛運が滞っているな」と思ったときに、行く場所に応じて、バッグを変えるようにしたんです。仕事のあと遊びに行くときも、自宅に一度戻って、バッグをわざわざ変えてから出かけるクセをつけてみたんです。それからというもの、仕事熱心だったり、目標を持っていたり、尊敬できるような人々によく出会えるようになったように思います。

CREDIT: Illustration_Saori Nogishi Text_Yuko Tashiro Composition_GISELe

RECOMMENDED