【牡牛座】11月の運勢(2021年)胸が躍る出会いが豊富!人との縁を大事に

全ての画像を見る

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?



牡牛座
4/20~5/20

【LUCKY DAY】
11月7日

【KEY TO GOOD LUCK】
着たことのないブランドの服

胸が躍る出会いが豊富。
前向きな気持ちを大切に

【全体運】
新しい人との交流が生まれ、ときめきが高まってきます。この時期、出会う人の中から、あなたの生活に変化をもたらしてくれそうな人が見つかるかも。ハッピーな気分にあふれ、うれしいニュースが次々にあなたの心の扉をたたいてくれるはず。

人とふれ合うことで次へのモチベーションも高まり、新鮮な風が吹いてきます。その際インプットと同時に、あなたの心の内を表現していくことが吉。

SNSなどをきっかけにし、心を開いていって。オシャレは大胆に冒険するのが楽しい時期です。これまでの殻を破ると、さらにポジティブな気持ちがあふれていきそう。

【恋愛運】
これまで縁のなかった人や世界とつながるときです。今までは目に入ることもなかった人が突如として候補に加わったりすることもありそう。

フリーの人は、外国出身の人、遠くに住んでいる人、まったく違う職業の人をチェックしてみて。カップルはデートで新規開拓するとラッキーな結果に。

【仕事・マネー】
やる気が高まり、どんどん仕事が片づいていたはず。ルーティンに磨きをかけ、朝の時間を活用するとさらにテンポよく進んでいきます。

出会いにも恵まれ、あなたを引き立ててくれる人とも縁が深まりそう。コミュニケーションを密に、自分の気持ちをしっかりと言葉にするのがカギ。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」