【蟹座】11月の運勢(2021年)思い切って殻を破ることが大事に。心を開いて

全ての画像を見る

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?



蟹座
6/22~7/22

【LUCKY DAY】
11月17日

【KEY TO GOOD LUCK】
えりつきのトップス

存在感があり華やかな雰囲気。
やりたいことに挑戦して

【全体運】
自己主張したくなるとき。これまで悩みながら行きつ戻りつしていたことがあったかもしれませんが、これで大丈夫と思える展開になっていくでしょう。

もっと素直に気持ちを伝え、心を開いていくことが必要、それが自然とできていきます。ぱっと目の前が明るくなるようなドラマチックな気配もある予感。思いきって殻を破ることがキーワードになるでしょう。

きらびやかな印象で関心も集まり、出会いも豊富。あなたの強力な応援団もできつつあります。この時期にいろいろと発信していくことがよい結果につながりそう。オシャレは派手なアイテムを打ち出して。

【恋愛運】
だんだんと明るいムードに染まっていくようです。11月も半ばになると、かなり出会い運が高まってきます。モテる時期なので、フリーの人はドキドキするような急展開もありそう。期待して。

カップルはきずながより深まっていきます。何げないコミュニケーションも大事にすれば、ますます安泰。

【仕事・マネー】
注目度が高まっていき、あれこれ悩む時間は遠ざかります。リーダーシップを発揮することで度胸が据わっていき、これからの土台ができていくでしょう。

自信を持ってとり組んで。アピール力が高い時期なので、やりたいことには積極的に手を挙げることが大切。背伸びしたチャレンジも吉です。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」