【獅子座】11月の運勢(2021年)今の環境と向き合うチャンス。自分に正直に動いて

全ての画像を見る

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?



獅子座
7/23~8/22

【LUCKY DAY】
11月14日

【KEY TO GOOD LUCK】
白い服を着こなす

今の環境を見つめて。
卒業を考える時期かも

【全体運】
これまで、納得していないのに流してきたことがあるなら、向き合うチャンスが訪れます。環境を整えてみることで見えてくるものがありそう。

整えてもどうにもならないことであれば、場所を変えることも選択肢の1つに。現状が見合っていないと感じているなら、飛び出す機会もやってきます。小さな違和感をそのままにせず、自分に正直に動いて。

家族や親しい仲間との間でケンカが発生しそうですが、お互いに問題点を可視化しておくことが大切。オシャレは清潔感がキーワード。パリッとしたシャツや、白いニットなどが魅力を引き立ててくれそう。

【恋愛運】
フリーの人は、いいなと思えるでき事や情熱的な気持ちが高まるドキドキした体験をしていたはず。もしくはもっと自分を出していきたいという欲求が高まっていたかも。

これからはあなたの誠実さをアピールすることで進展していきます。カップルは話し合いもうまくいき、よりよい関係に。

【仕事・マネー】
情報に恵まれます。好奇心のままに動いていくことが運を呼び込むカギに。流行に乗り、部下や後輩から教えを受けることも心がけて。

新しいこと、これまでの考えにはないものに積極的にトライすることが、自分の中に新風を吹き込み、仕事の呼び水になっていきそうです。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」