【天秤座】11月の運勢(2021年)着実な一歩を踏み出すとき。周囲の意見を聞きながら慎重に

全ての画像を見る

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?



天秤座
9/23~10/23

【LUCKY DAY】
11月15日

【KEY TO GOOD LUCK】
カシミヤ素材の服

着実な一歩が踏み出されます。
自信を持ってOK

【全体運】
無事に一歩を踏み出せるようです。いろんなことが起きて心が波打ったり、新しいことに向き合ったりする場面もありましたが、その状況にも慣れ、あなたが自分で動かしていけるようになります。

戸惑うのは最初だけ。その心のざわざわももうじきなくなり、自信を持って進めるようになります。ちょっと頑固になることもありますが、できるだけ周囲の意見も聞きながら、恐れずに進みたいところ。必要以上に警戒することはなさそうです。

オシャレはほっとする肌ざわりのよい服が似合います。誰かではなく自分のための服選びを。

【恋愛運】
落ち着いた関係を望むようになり、ハラハラさせられる相手や楽しいけれど落ち着かない人とは距離を置きたくなりそう。

フリーの人は周囲の人をもう一度チェックしてみて。いつも近くにいる人の魅力に気づいていきます。カップルはおウチでまったりデートが幸運のカギとなるでしょう。

【仕事・マネー】
これまで我慢してきたぶん、思いきりお金を使いたいと思うシーンも出てきそう。価値があると思えるものなら、今決断するのも正解です。

お金の出入りは激しくなり、大きく入ってきても出ていくぶんが大きそう。計画を立てて使うようにしましょう。仕事は軌道に乗り、自分に自信が持てそうです。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」