「スマホで開運」4つの注意点|ぷりあでぃす玲奈さんが教える本当の正解とは?

全ての画像を見る

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



(すべての記事一覧)
≫【毎週月曜日更新】「開運マニュアル」をもっと見る

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

➤Instagram
➤携帯サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」



【第25回】
スマホはいちばん身近な開運アイテム


「金運があがるらしいよ !」と友人から勧められた画像にしている…という方などもよく見かけます。ご自身がそれを「気に入っているなら問題はない」と思うのですが、待ち受け画面は「自分が気に入っているものが一番いい」と思います。

ベストな待ち受け画面は
「自分で撮影した」お気に入りの写真


できれば、どこかから拾ってきた画像ではなく、「自分で撮影したものがベスト」で、気分や流れに合わせて変えてみるのもいいでしょう。「これを待ち受けにすれば幸せになれます」と送られてきたものにただ乗っかるだけでは、自分の運気は上がらないと思うんです。

例えばですが、「海の写真がいいよ」と言われたら、自分で海に行って撮影するとか、過去に行ったことのある海でステキな思い出があるとしたら、その写真を使うとか、自分自身がちゃんと関わっている事柄の写真を使うのがいいと思います。自分で運をアップさせようと「アクション」をまず起こすことが大事なのです。