「長期休暇、どこに行きたいですか?」人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが言い当てる「あなたに幸せを連れてくる人」【心理テスト】

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!


【PROFILE】 ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

「行きたい旅行先」でわかるあなたの運勢


キレイに咲き誇る桜を楽しんだかと思えば、ゴールデンウィークが間近に! みなさんは長期でお休みできそうですか? 今回は不定期でお届けしている心理テストをご用意。30秒で回答できる簡単なテストであなたの深層心理がわかります。ぜひ楽しんで試してみてください。


【QUESTION】
近々、長期休暇が取れることになりました。あなたが行きたいと思う旅行先は、どんなところですか? 


1:空気が澄んでいたり、自然が楽しめるようなスポットへ行く旅
2:グルメを堪能することをメインの目的にした旅
3:パリ、ロンドン、ニューヨークなど人気の高い大都市への旅




【ANSWER】
回答からわかるのは「あなたに幸せをもたらす存在」。1を選んだ人は主に恋愛関係。2は仕事先での交流、3はあなた自身の自分磨きなど。気にかける人間関係がわかれば、あとは運気アップのチャンスをつかむだけ!



チャンスを広げる「ぷりあでぃすさんからのアドバイス」
ゲッターズ飯田さん一番弟子が指し示す「幸せを連れてくる人」と「きっかけをつかむ開運行動」