「やめるだけで運が良くなる」ゲッターズ飯田さん一番弟子の習慣


運気を上げる些細な行動を身につけるべく、ゲッターズ飯田さんの一番弟子の人気占い師・ぷりあでぃす玲奈さんのルーティーン、数多くの方々を占ってきたデータや風水など、さまざまな観点から「開運体質」になるために習慣化したいことを解説


【ぷりあでぃす玲奈さん】
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



やることよりも「やめること」


ふだんはしないような選択をしてしまったり、人に裏切られるようなことがあったり…、そういったことが起こったとき「運が悪い」と感じる人が多いと思います。


でも実は、それは運が悪いというより、「今起きているツイていないこと、つらいことから何かを学び、吸収しなさい」というタイミングなのです。

ただ、そういう時期は自分らしく過ごせずほとんどの人が「しんどいなぁ」と感じると思います。でも私は「最悪」と思うことはやめています。「やめる」ということで、実は普段の生活の中で何気なくやってしまっている習慣、それを改善するだけでも驚くほど運気も好転していくもの。


「不幸な習慣」を断ち切るため、言葉、表情、モノ…ふだん「気にかけていない当たり前のこと」を見直してみませんか? ちょっと意識を変えたり、何かを取り入れてみたりするだけで人生の次のステージが楽しくなる、運を変えるきっかけにつながっていくんです。



「やらない方がいい」ことには理由があります
≫【やめるだけで運が良くなる9つの習慣】ゲッターズ飯田さん一番弟子も「やめた」やりがちなこと

運は「任せられると」逃げていく?