カジュアル好きこそ「パールアクセサリー」春着たい服をよりよく見せてくれる合わせ方

全ての画像を見る


冬から春の端境期に稼働率が高くなるデニム、キレイな色の服、カジュアルなボーダー…etc.春着たい定番のカジュアルな服をテクニック不要でアップデートさせてくれる「パールアクセサリー」を収集。主役はネックレスとイヤリング。あるのとないとじゃ段違いのスタイリング実例をお届け。


01.どんなデニムでも「品良く」仕上げてくれる


冬から春へとシフトするときもお世話になるブルーデニム。軽やかなトップスを合わせるとカジュアルになりすぎるときも、頼れば品良くまとまるのがパールネックレス。


ふつうのカジュアルをパールネックレスで「それなり以上」に
 

ネイビーニットをタックINしてラフなワンツーをきちんと。ボンディングのような弾力のあるニットで、自然な立体感をメイク。深みのあるネイビーなら、パールアクセや白ソックスでクラシカルに寄せるのも簡単。


02.赤を「軽やか」に見せてくれる


クラシカルな赤は冬の代名詞。対して、少しだけ明度を上げるのが「春の赤」をアピールするポイント。テクニックいらずで軽やかな赤を実現するのがパールアクセサリーのトッピング。


赤を明るく見せる「パールとのコンビ」

 
赤ならではの女らしさと軽やかな魅力を高めるのは、パール×ゴールドのアクセサリー。いびつな形のパールが連なったピアスなら、王道の赤との組み合わせにも新鮮味が。


03.ボーダーを「背伸び」させてくれる


春になる前に手を伸ばしたい、ボーダートップス。普段着になりがちな柄トップスをドレッシーに見せるのもパールアクセサリーの底力。いつもじゃないボーダー使いがすぐに完成。


ボーダーをパールとゴールドでクラシカルに飾りつけ



柄トップスと波長が合う、「ヴィンテージライク」を共通点にした、パールとゴールドのアクセを着用。大きなバロックパール&ワイドなリングで立体感が出るため、細いブレスレットを加えて手元に奥行きをメイク。



【パール使いの全パターン】を全公開≫≫カジュアル好きこそ「パールアクセサリー」春着たい服をよりよく見せてくれる合わせ方

【SUMMARY】

パールアクセサリーがあるとよくなる場合

≫≫01.どんなデニムでも「品良く」仕上げてくれる
≫≫02.赤を「軽やか」に見せてくれる
≫≫03.ボーダーを「背伸び」させてくれる
≫≫04.ロゴトップスを「キレイ目」に正してくれる
≫≫05.白シャツを「女性らしく」更新してくれる…and more.