やっかいな服のシミ・汚れをなかったことに「つけ置き不要で付けるだけ」今までになかったシミ抜き剤

全ての画像を見る

「ついてしまった!」「コレ、いつ付いた?」服についたやっかいな汚れ。そんなお困り汚れを簡単かつ、服を傷めずに落とす超便利アイテムをご紹介。

油性汚れにフォーカス。
今までになかった「シミ抜き剤

RINENNA Pro 0 ♯ZERO 100g 3,000円/Heulie(ユーリエ)

たとえば服にうっかりつけてしまったメイク汚れ落としに苦労したことは一度はありますよね? ファンデーションや日焼け止めなどメイクの汚れがやっかいなのは、洗濯機ではキレイに落ちない、かといって揉んだり擦ったりすると、生地が伸びてヨレヨレになったり…

そんな、やっかいな汚れを落とすために開発されたのが、このシミ抜き剤。

(油性汚れの代表例)
・化粧品(口紅・ファンデーションなど) ・ボールペン ・自転車オイル ・チョコレート ・クレヨン ・食用油など。

つけ置き時間は必要なし!
スポット使いが可能に

つくと落としにくい”油性のポイント汚れ”に特化した超高濃度洗剤なので、少量の使用で汚れにダイレクトに届く。

洗濯機で洗う前に、付属のスポイトを使って汚れに直接塗布するだけ。つけ置き時間も、もみ洗いも必要なく、手間をかけずに簡単に汚れを落とせる優れもの。

中性の超濃縮洗剤だから、水洗いOK表示があるシルクやウールなどのデリケート衣類、また漂白成分を配合していないので、色柄物もOK!

(頑固な汚れを落とす裏ワザも!)
>>【全8選】「洗濯のプロたちも使っている」汚れ落としやクリーニングアイテムをすべて見る