一緒にいると「運気が下がる人・上がる人」当たるとウワサの占い師が教える「与える人と奪う人の特徴」

全ての画像を見る


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!


【ぷりあでぃす玲奈】
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



身近にいる「運気が上がる人・下がる人」


何気なく一緒にいる友達や同僚。なぜか隣にいると心地良かったり、不思議と明るい気分になれたりする人、会った後に元気になったり気持ちが前向きになる人。そんな人たちがあなた自身の運気も上げてくれている存在。


普段何気なく付き合ってるから意識もしない、そんなこともあると思います。今回はそんな人間パワースポットとも言うべき、もし身近にいたらもっと大切にしたい、さらには自分自身もその特徴を意識することで大きく運気も好転していきます。



ゲッターズ飯田さん一番弟子が教える幸運をもたらす人の見分け方
≫【4つの特徴】一緒にいると運気が上がる「歩くパワースポット」