トレンドのクラッシュデニムの着こなしをチェック!

全ての画像を見る

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタのスタイルから、クラッシュデニムの着こなしをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

ニュアンスカラーでやわらかさを投入

モデルのアレクサンドラは、色落ちの風合いがオシャレなクラッシュデニムにさらっとしたニットとサンダルを合わせて。トップスや小物でやさしいカラーを取り入れれば、辛口な印象のクラッシュデニムも女性らしく。

ライダースJKと合わせて辛口な装いに

ハードなクラッシュ加工を施した「Levi’s」のデニムに、「ジル・サンダー」のライダースとシューズを合わせて辛口にまとめたモデルのオフェリー。「セリーヌ」のバッグできちんと感もキープ!

女性らしく着こなせる細身シルエット

スキニーのクラッシュデニムに合わせたのは、「セリーヌ」のニット、「サンローラン」の靴、「ACNE」のバッグ。シンプルなデザインのアイテムをセレクトして、全体にスッキリとコーディネート。

BOHOスタイルの上級コーデ

「VOGUE JAPAN」アシスタントのカルロッタは、「J Brand」のクラッシュデニムをチョイス。「イザベル マラン」のボーダーTシャツとヴィンテージのニットガウンという難しい柄×柄コーデをすんなりまとめたセンスに拍手! サンダルは「セリーヌ」、バッグは「FURLA」。

黒で仕上げる大人のデニムスタイル

スタイリストのバルバラは、控えめにダメージ加工したヴィンテージのデニムを愛用。他のアイテムをブラックでまとめて、大人のクラッシュデニムの着こなしを披露。トップスは「セリーヌ」、パンプスは「マノロ ブラニク」。

インパクトの強いアイテムと思われがちなクラッシュデニムですが、着こなし次第でその表情はガラリと変わります。今年マストハブなトレンドアイテムのクラッシュデニム。イメージにしばられず、がんがん着まわして自由にファッションを楽しんじゃいましょう♪