今年大注目!?小サイズ”ミニショルダー”がオシャレ

全ての画像を見る

ファッション偏差値の高い海外ファッショニスタのスタイルから、ミニショルダーの着こなしサンプルをピックアップしましたので、ご参考にどうぞ!

甘めコーデに辛口バッグをオン!

キルティング×スタッズが効いた「モスキーノ」のバッグを、上下「サンドロ」で構成したフェミニンルックにオンしました。“甘×辛”でバランスをとれば、誰でも即オシャレが完成します。差し色のグリーンも素敵ですね。

大胆なデザインを選ぶが勝ち!

デザイナーのソフィアはプリントTとリンクさせて赤の「コルト モルテド」のショルダーをチョイス。コロンとしたフォルムとリボンがとってもキュートです。 今季は個性的なデザインがたくさん発表されているので、思い切って大胆なバッグにチャレンジしてみましょう。

デニムonデニムにもミニショルダー!

軽快なデニムカジュアルを、「セリーヌ」のバッグと「バレンシアガ」のメンズ風ブーツの黒で引きしめたスタイリストのヴィクトリア。 今年流行りのデニムonデニムには、黒のバッグ、靴で引きしめるのが正解!

「荷物が多いから小さいバッグはな~」なんて遠慮している人、今季は断捨離の意味も込めてぜひ“ミニショルダー”にトライしてみてください!バッグを小さくするだけで、あなたのオシャレ度がグンとアップするかもしれません❤