内側から温まる「飲む点滴」体を冷やさない美容通たちの習慣

全ての画像を見る


ファッション・美容業界で忙しく働くデザイナーやPR、美容師などのナイトルーティンをのぞき見。ストレスフリーな使い心地、癒される香り、ホッとするフレーバーなど。寝る直前に手にとるものほど、その人のこだわりが反映されているともいえる、選ばれしアイテムをご紹介。



体が冷えず肌の調子も良くなる

玄米がユメヲミタ 490mL 1,544円/山燕庵


栄養価の高い玄米と米糀のみでつくられたこの甘酒は、やさしい甘さと、とろとろとした口あたりが特徴。ホットで飲むと、体の内側から温まってリラックスできます。飲み続けることで、肌の調子が上がった気が。(マイさん・ビューティインフルエンサー)


玄米と米糀のみで作られているノンアルコールの玄米甘酒。その栄養素の豊富さから「飲む点滴」や「天然のサプリ」とも呼ばれ、その中でも玄米を原料に使っている玄米甘酒は、ブドウ糖やビタミンB群をはじめとする各種ビタミン、必須アミノ酸、食物繊維、オリゴ糖、グルタミンなどの栄養素が多く含まれているのが特徴。酸味が無くとても飲みやすいので、これまで「甘酒が苦手」と感じていた人にもおすすめ。



(バスアイテム・熟睡できる飲み物や香り・翌日の肌が変わるコスメまで)
≫【全22アイテムの一覧へ】忙しくてもキレイな14人の「寝る前習慣」