あなたが今日つけているのは?「運も身につく」アクセサリーの特徴をぷりあでぃす玲奈さんが解説!

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!

【PROFILE】

ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



運気が上がるアクセサリー「その理由」

【連載VOL.55】日が暮れると秋を感じる虫の声が聞こえはじめ、季節の移ろいを感じます。洋服はもちろんですが、アクセサリーの衣替えや新調にもぴったりの時期でもあります。今回は運を呼び込むアクセサリーについてお話したいと思います。


ご縁を求めるなら「細くて長いものが吉
まず、アクセサリーの中でも、恋愛運をアップさせたいならネックレスがおすすめです。なぜかというと、細く長いものは「ご縁を引き寄せる」と言われているからです。

特にいいご縁が欲しいとか、恋愛を求めているという場合は、ロングタイプのネックレスをつけるようにすると開運につながります。

また、アップさせたい運によってモチーフを変えるのも有効。ペンダントトップや指輪、ピアスのデザインを選ぶ際、これからはぜひそのあたりも選びの基準の1つとしてとり入れてみることをおすすめします。


(運気を左右する指輪のつけ方も解説)
≫【6選】「アップさせたい運気とモチーフのいい関係」とは?