さあ、夏のキレイ支度はじめましょう!

全ての画像を見る

日焼け止めは「目的別」で選ぶ時代です

肌老化最大の原因はなんといっても紫外線! SPF・PAだけでなく、どんな効果があるのかで選んで。このシャネルのCCクリームは紫外線防止効果最高値でエイジングの要因となる紫外線A波、B波を徹底的に阻止。みずみずしさもキープ!

本気で美白したいなら「成分表示」を見るべし!

肌タイプやその状態、解決したい悩みがくすみかシミ・そばかすか、それによって選ぶべきアイテムは千差万別なんです。まずシミを予防したいなら有効成分「アルブチン」が入ったTHREEの美白美容液がおすすめ。ブレンド精油が肌にすっとなじみ、保湿力も抜群!

夏気分を盛り上げるネイルアート♪

流行を発信しているアパレル&コスメ業界で働くファッショニスタの指先は感度の高いデザインが豊富。夏先取りのハッピーデザインをお披露目します。

キレイな人はポーチの中にもこだわりあり!

「リース作業やデスクワーク、取材で外出など乾燥する場面が多いのでクリームやオイルは欠かせません。疲れたときにはアロマオイルで癒やしを」というSHIPSプレスの野尻さん。アフター5のお誘いや他ブランドの展示会に出席するときにつけるアクセも入っています。

いかがでしたか? 発売中のジゼル7月号では、この他にも「セレブメイク」「セレブヘア」などボリュームたっぷりに夏のキレイになれる秘訣を御紹介しています。ぜひ御覧くださいね!