【一日中上向きカールが持続】 カールラッシュ フィクサー 3,300円/エレガンス コスメティックス 「ビューラーでカールしたてのようなまつ毛が続くマスカラ下地。次に使うマスカラの機能を最大限に生かしてくれます。ダマにもなりづらく使いやすいので、毎日のメイクにはずせない」(まぃまぃさん)  【POINT】ビューラー不要の上向きまつ毛。ウォータープルーフ処方のマスカラ下地。さらっとしたテクスチャーでマスカラ下地にありがちな繊維のごわごわ感も皆無。透明色なので、その後に塗るマスカラの邪魔もしない。

◀◀(画面を右にスワイプか<をタップして次のページへ)

【一日中上向きカールが持続】 カールラッシュ フィクサー 3,300円/エレガンス コスメティックス 「ビューラーでカールしたてのようなまつ毛が続くマスカラ下地。次に使うマスカラの機能を最大限に生かしてくれます。ダマにもなりづらく使いやすいので、毎日のメイクにはずせない」(まぃまぃさん) 【POINT】ビューラー不要の上向きまつ毛。ウォータープルーフ処方のマスカラ下地。さらっとしたテクスチャーでマスカラ下地にありがちな繊維のごわごわ感も皆無。透明色なので、その後に塗るマスカラの邪魔もしない。