「これさえあれば肌の調子がいい」忙しくてもキレイな人に選ばれる「ながら美容」名品リスト

全ての画像を見る


忙しくても自信が持てる、調子がいい肌をめざすため。スキンケアに並々ならぬこだわりを持つ美容賢者の愛用品をリサーチ!メイクをするその前に。とりあえず貼っておけばOKなパックや、テレビを見ながらできるケアなど。自宅で過ごす時間を有効活用し、欠点なしの土台づくりを。 ※クレジットのないものは本人の私物です。

「透明感のある肌」へ近づくために


くすみを最小限におさえることが、美肌に見せる最大の近道。夏のダメージをとりかえす美白やトーンアップ、毛穴ケアに効く多彩なアプローチを模索。


「肌荒れ時に頼れる1枚4役」

RICO/skin care sheet

シートに水を数滴たらして使うだけ。1枚でブースター・保湿剤・乳液・クリームの4役を担う優れもの。シンプルなケアがかなうから、肌の状態がよくないときによくお世話になってます。(木部明美さん・ヘアメイク)



「もちもち肌になるための必需品」

ESTÉE LAUDER&FEMMUE/serum&sheet mask

乾燥が気になる冬は、密着力の高いFEMMUEのシートマスクと浸透力に優れたESTÉE LAUDERのセラムが相性抜群。写真右のDREAM GLOW MASK(BL)には首用のシートマスクまでついています。(江本るり恵さん・モデル)



「内側から発光したように明るく」

Mitea ORGANIC/sheet mask

Mitea ORGANICのパックは1枚400円以下ながら、ビタミンCやナイアシンアミドを配合。初めて使用した際、はずした瞬間からトーンの違いを感じました。(名越恵里奈さん・コスメキッチンプレス)



(全12選を紹介)
忙しくてもキレイな人は「時間の使い方が上手」テレビを見ながら、お風呂に入りながら…すきま時間でも効果を発揮するスキンケア名品